風水

kotoyuki2006-10-06

占いはちょいと信じちゃう女の子でしたが、風水?関係ないでしょ。みたいなところがあって。

でも、今回引越しも11月に控え、リフォームのために壁紙だの照明だのと決めているうちに、「風水」が気になった。

だって、幸せな家庭を築きたいじゃないの。

今の家もそうだったけれど、いろんな友だちがふらっとやってきたり、いろんな友だちが我が家で食事したり。

自然と人が集まる家だった。

今度もそうでありたい。

で、パートナーのお母さんが言ったように、その家のお母さんは「太陽でなければならない」

になりたいのだ。

これから研究です。

ドクターコパの本も買っちゃった。パートナーなんていうかなぁ。。。