我が家にも

犬がやってきます。

欲しいなぁ〜と思っていた矢先のこのお話。

知り合いの獣医さんのお庭に捨て犬?置き犬?2匹。

職業柄ほおって置けずに、写真をワタシに見せてくれたのが先月の28日。

1匹のほうをワタシがかわいい〜といった子で、それを覚えていてくださったのか、2日の夕方ワタシのところに

「本当に飼う??」「他にも一人この子を欲しいって言ってきてる人がいるんだけど、先に話していたし、もしかわいがってくれるならもう一人の人にはボクのほうから決まったことを言います。」


ということで、我が家に犬がやってきます。

捨て犬なので犬種がわからず。 真っ黒で、毛並みがクルクルしたかわいい男の子です。

パートナーは現実的なので冷静な判断をいつもするのですが、大賛成ではないけど賛成なんだそうです。
というのもパートナーがずっとイングリッシュスプリンガースパニエルを飼いたかった夢があったので。


パートナーがすでに名前をつけてくれてあります。

イノー


「イノーってなに?」

「いのしし年だから?」

「イノーってなに??」

なんだかすごい選手の名前らしいです・・・

イノーは今週末にやってきます。