世間は利上げ

我が家には関係ない話です。全くもって。

利上げで喜ぶのは、ローンの終っている人と、多額の貯金がある人。

けっ!  

平凡ボン♪が一番〜ダーリンといるのが一番〜お金よりもぉ〜愛ぃぃぃぃ〜♪

歌って朝から笑われた・・・

でもでも、こんなワタシでも夢があるの♪

将来は今乗っているBMWちゃん(新車のくせして4度のクレーム)の他に、MINI VAN に乗ること。

BMWに乗る、というのはワタシの夢で、30代になったら必ず乗りたい車。そう決めていた。その夢がかなって、次の車はサイドカーでMINI VAN ってわけで。

それからそれから、高い指輪を買う。 しかもダイヤメインの指輪。 今第一候補はこちら!TIFFANYのセレブレーションリングのプラチナウィーブバンドリング。

¥1.774.500

指輪の目標は40代。

かわいいもんです。

と、持っていないときが一番楽しいのかもしれません。。。