映画

午前中印刷会社の方と打ち合わせ。

前の記録も残っているし、こういうものは数こなせ!2度目と言うこともあり、段取りがわかっている自分にアッパレ。

こうして欲しい、ああして欲しい、いろいろ注文して30分で終る。

とりあえず形にして持ってきてくれるという。


午後久しぶりに映画を観に行った。

久しぶりと言うのも2年?3年?観たいみたいと思っていても、思っているうちに見逃し・・・

映画館に行くことすら出来ずにいたけど、思い切って出かける。豊橋まで。

世界最速のインディアン

こちらでは上映されてなくて、豊橋までわざわざ。でも運転が好きなので気分よく行くことが出来た。

実話。

こういう実話ものは結構好きで、追いかけられたり、殺されたり、お化けが出てくるようなハラハラドキドキの映画はもっぱら苦手。

観るなら後味いいもの観ようよ。温かい気持ちになれるものを観ようよタイプ。

どちらかというとフランス、イタリア映画が好き。

しかも水曜日で女性は1000円だった。800円も得しちゃってあやうくあんま〜〜〜〜いポップコーンを買ってしまおうかと思っちゃったじゃないですか・・・

危ない、危ない。

それにしても、アンソニーホプキンスがあんなに人当たりのいいおじいちゃん役が出来る人だなんて、今までの映画では想像がつきません。