ホワイトデー

バレンタインはあんなに騒ぐのに、ホワイトデーって自分も忘れてしまっていたくらい、静かなもんだ。

仕事に行く前、パートナーに「夜、イオンに行こうね」と言われる。

「ん?」なんだろう・・・

上機嫌に玄関を出ながら

ん・ん〜〜〜〜ん♪

なんじゃいそれは・・・

イオンぶって出て行った。


夜、仕事から帰って来たパートナーと一緒にイオンへ。

「何しに来たの?」「何か欲しいものでもあるの?」

「ゆきちゃんのジム用のトレーニング服を買いに」

げ。。。嬉しいけど、本格的にはじまるんだぞぉ===をかもし出されている気がして気分がなえる。

なんだか決まっていたようで、スッととあるスポーツブランドの商品の前へ。

黒&ピンクの小粋な感じ。

「黒?!」

「うん。黒が似合うかなぁ〜と思って。」

(へぇ〜意外。そんな風に思ってたんだ。)普段黒の服はあまり着ないんだけど、黒が似合うとパートナーの中では思っていたんだ。

上下で揃えてくれたパートナー。

「今度は靴も買わないとね」

いいよぉ・・・そんなにバリバリやらないし・・・

みたいな気持ちはよぎりましたけどね。

これは真剣にやらないと、怒られそうです。