オトシモノ

kotoyuki2007-03-13

めったに物をなくさないワタシが、物をなくした。しかも落としてきたらしい。

愛用していたGlovesのレザーの手袋。しかも片方。。。

ショック。

昨日は買い物を済ませてレジで精算するときに両方はずしてバックに入れたのは覚えている。

昨日は風が強かったしなぁ〜バッグも浅いタイプなので風で飛ばされたことも考えた。

一番最後で買い物したところへもう一度行ってこんな落し物はなかったかと、自分のもう片方の手袋を見せた。

「いえ・・届いておりません・・・」

だよね。だよね。そうだと思ったよ・・・

とりあえず電話番号を教えておいた。

まだ2シーズンしか使っていない。

前のレザーの手袋は10数年使ってとうとう古くなり、ハハオヤがワタシにプレゼントしてくれたばかりの物だった。

こんなことは初めてで、かなりへこむ。