お金の出所

パートナーの車は13年も乗っている年季の入った代物。

しーかーもー!

「もういい加減やめたら?」なーーーんて口走った日にゃぁ、さすがのワタシタチもケンカになる。

昔はよく言っていたが、こればかりは怒ると怖いということをワタシも学習したようで、今ではこうなったら自分も乗ってやろうじゃぁ〜ないのぉ〜みたいな感覚に溺れてしまう・・・

でもマニュアル車なんだよね。

ワタシ、オオトマ限定。

ついこの前屋根が雨漏りするって言うので←車のね。

悩んで悩んで1年発起でやっとワタシの思い腰があがり、つい先日ディーラーにて新品の屋根がついた!!!!!

14万。

えええええええいいいいいい!!こうなったらどさくさにまぎれてワタシも買い物しちゃおうっ!って感じでポイポイ使ってみる。

本日、ワタシのお買い物。

洋服、化粧品、指輪。指輪はどうやって切り抜けたらいいんだろう・・・

一番バレないのは化粧品なのだが。

洋服は結構見ているのでバレるな、きっと。

でももう少し後のシーズンなのでこの衝動買いの1品だとは思われまい。

指輪・・・

指輪ねぇ・・・