事故?

パートナーが巻き込み事故に遭ったと言って帰ってきた。

巻き込まれたが、ケガなし。

よかったよ・・・

でも、なんだか嬉しそう。

ポケットから小さなメモ。

「見て。」

携帯番号と名前。

巻き込んだSoftBankのおねえちゃんが「何かあったらいけないんで、電話ください」とご丁寧に渡してくれたと言う。

巻き込んだカノジョは携帯屋のお姉ちゃんで、その職場に車で入るところをパートナーを巻き込んだという。

「全然見てませんでした、、、ごめんなさいっ!」

と言ったと言う。

オイオイ・・・と思ったが、パートナーがこういった。

「ねぇねぇ、ゆきちゃん、おれっていいこと言ったんだよ。」

「?!」

その子が全然見てませんでしたって言うからさぁ〜←なんだかとっても嬉しそう。

予想外だった?!


って言ってみた。きゃははははっはははぁ

上手すぎです。 カノジョ、それに感動して携帯の番号くれたんじゃない?!