これ!すぐれもの!

kotoyuki2005-04-11

先月、「アンダルシア音楽祭」へ出演するために、スペインへ行ってきた。

そのときに、現地の楽団の人からこれ(写真)を頂いた。

オリーブオイルだが、飲んだらだめよ!と言っている。

身振り手振りで彼女がしていたのは、「顔や手に塗る。」

「え??」塗るの???

そんな話も鵜呑みにもせず、帰ってからもきれいだからと「飾って」いた。

そんなある日、一緒に行った名取りさんから、「先生!!使ってみました?!」

彼女が言うには、「すごい」らしい。

「ほんと〜〜????」その日の夜、お風呂から上がった私はそのビンからオイル
をたらして顔に塗ってみた。

ピカピカ。。。じつにわたくしの顔、オリーブオイルでピカピカ。。。


〜〜〜〜そして次の朝〜〜〜〜


しっとり、もっちり、「あぁぁぁぁぁ!!!しわ1本消えた!!!」

それ以来、高い美容液も使わず、これ1本!!!

イッツ ア ミラクル!!