花金

kotoyuki2005-06-17

金曜日がお休みなのってなんだか嬉しい。
でも、土曜日は仕事なんだけどね。。。
けさ、退院してから初めての「普通のごはん」
を朝食から取る事にしてみた。
白ごはんおいしい〜〜〜〜日本人でよかった。
豆腐のお味噌汁にしゃけの粕漬けをいただく。


でも、途中で疲れてくる。。。


「ゆっくり食べな」パートナー


午後は買い物しに。


百貨店へ快気祝いのお菓子。送ってもらう。
なくなった化粧品も買った。
節約しようにも、化粧品だけはそうはいかない。すっぴんで仕事するわけにも
行かないし、今ではどこの化粧品もしっかりと値段する。
それに、ケチるとそれなりの顔になる年齢にもなってるし。。。はぁ〜
これは贅沢ではなくて、必要経費だ。パートナー許して!


夕食は、早くも生徒さんからお中元を頂いた、「うなぎ」
蒲焼!蒲焼!家中煙にまかれるな。。。。