あちーーーー!!!

kotoyuki2005-06-30

せっかくの休みだけど、こんなに暑くちゃ
何もやる気してこない。。。
お化粧して出かけることすら「うっとうしい」



でも出かけてみた。


最近わが地元では、イーオンが2つも出来た。


「でかい」一通り見るだけでも疲れる。


見たからといって、何か買うわけでもない。


夜勤のパートナーとブランド時計を見てみる。


今2人が気になっているのは、タグホイヤーの時計。レディースは14,5万で
買えるのだが、パートナーが欲しがっているのは、35万くらいする。


ワタシの時計好きはおじいちゃん譲りかなぁ。。。と最近思う。


パートナーは「時計なんてなくていい派」なのだが、ワタシがこれほど時計はいくつ
あってもいいみたいな考え方はやっぱり遺伝だと「断定」した。


もう少しゆっくり考えよう。


写真は今日、昼間に飲んだ「ニュートン」というベルギービール
青りんご味のビール。さわやかなのだ。