化膿

kotoyuki2005-07-01

昨日から、気になっていた手術跡の腫れ。
上唇の際を切開して、埋没歯を取ったのが、6月8日。
時々「パシャッ」とうす黄色い汁が出る。


「膿んでるな。。。。」


やな予感がしながらも、ちょうど今日が外来での診察予定日
だったため、朝いちで病院へ。


先生「何か変わったことはありますか?」
ワタシ「上の手術跡が腫れてるんです。」


やっぱり「化膿」


ぎゅーぎゅー押して「膿み」を出され、歯と歯茎の隙間から注射を刺されて
お薬注入。。。。


実に激痛ーーーーーー!!!!


こんにゃろおおおおお!!!!



7月に入ったと言うのに、お肉もまだ噛みにくいし、やわらかい野菜料理のほうが
安心して食べられる。


今日のお昼なんて、この激痛のおかげで、「ウィダー」1個

おやつは「こんにゃくゼリー


で、夕食は「かぼちゃのバターソテー」


ああああああああああああ!!!!モリモリ食べた〜〜〜〜い!!!


隣でパートナーは「豚のしょうが焼き」