大雨

今日のレッスン


10時〜  静岡から来る生徒さん 「三つのスケッチ」合奏 
13時30分〜  OLゆりかさん 「三つのパラフレーズ」合奏
14時〜     高校生あさみちゃん 「三つのパラフレーズ」合奏
15時〜  小学生せなちゃん  「よろこび」
16時〜  名取りさんたちと合奏 「みだれ」「琉球民謡による組曲
17時〜  幼稚園先生聖子さん 「三つのパラフレーズ 2箏」
                 三味線「花紋」
18時〜  OLまゆちゃん  「三つのスケッチ」
18時30分〜  主婦上島さん 「氷雨」  十七絃月下美人

終了19時30分。。。



帰り大雨。

ワイパー全快でも全然前が見えない。
しかも、152号線はタイヤ半分まで水に浸かるほどに水がたまっている。
泣きそうになる。。。。現に、前の車の列が何かをよけようと、こちらの
車線に入ろうとみんな車線変更している。


「なになに????」


みると停まってしまっている車。   


「えぇぇぇ。。。。」思わず、か細い独り言。。。

こういうときに限ってワタシの携帯「電池切れ。」


「終ってるよ・・・・」


みんな水しぶきを上げないように慎重に進んでいる。

オロオロしながら走る。おまけにラジオはトークの「高笑い」
むかついてラジオ「消す」

他の地域は被害あったのかなぁ〜〜〜


今日は、頂き物たくさんあった。


烏骨鶏のたまご。のり。そうめん。サーモン。


ごちそうさまです。