デコ電

kotoyuki2007-01-08

初めて聞いた名前でびっくり。

デコ電??

友だちのきらきら携帯を見て「デコ電!」って言われたけど、とっさの言葉に

「今?なんて?」

でも、妙にやりたいモードが湧いて、パーツを売っているお店を聞いて行ってみる。

普段から通っているのに、やっぱり人間興味がないものには目にも入らない生き物なのねっ。と店先で感じる。

パーツにもいろいろあるらしいんだけど、友だちが言うには「スワロフスキー」のパーツがお値段が少々高めだが輝きが違うんだとか。

実際に見てみるとその差は歴然。  

ワタシもそのカノジョお薦めの「スワロフスキー」のパーツをあれこれ買い込む。

まだ完成ではなく、それどころか途中でパーツが足りなくなりかなりストレスがたまる・・・

早く全面きらきらにしたいのに、歯抜けな状態でかなりイライラ・・・