木曜日のレッスン♪

空いてる時間のない木曜日。

お稽古事は木曜日なのか?!   と思うくらい。

朝10時30分スタート 

10:30 加藤さん
11:00 松野本さん
11:30 小林さん

13:00 小杉さん

14:30 あんじゅちゃん
15:00 みきさん
15:30 学芸高校
〜16:45

17:00 上島さん
18:00 ゆみさん
18:30 船戸さん
19:00 ゆりかさん
20:00 永井さん
〜21:00

最近、これがテンション上げて最後までこなせるようになる。

ひとりひとりが休まずに来れることがなによりだ。

中にはせっかくの仕事のお休みの方もいる。
学校が終って疲れた学生もいる。
仕事が終って帰る前にお稽古にくるOLもいる。

けれど、ワタシのお稽古場にみんなが休まず来てくれることは感謝であり、俄然頑張って教えちゃう!!って気にもなる。

でも、最近、20時過ぎると腰に痛みが出る。。。

そろそろマッサージ行かないとやばいな・・・

こんな夜の遅い日は、帰ると21:30分。

ここから夕食を作る。

パートナーは会社帰りにそのままタフなローディーに変身なので、家でだま〜〜〜ってワタシの帰りを待っている、ということはないので安心。

唯一、パートナーが先に帰るであろうことを予測して、お風呂を予約していつもワタシは仕事に出る。

すると、大体今日のように帰りが遅くなっても、パートナーは走り終えて、お風呂に入ってストレッチをしている、ってころあいでワタシが帰宅なので、あわてず夕食が作れます。

助かります。。。趣味のあるパートナーで。

今日の夕食は鍋。

頂いた大根、白菜、ふとねぎをふんだんに入れた、豚肉鍋。  実は今日で2日目。

この2日目がおいちいの♪

「手抜きじゃないよ。。。鍋は2日目がおいしいの。」と言い訳しながら。。。